人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 08日
新しいつながり!?
リリーさんの東京タワー劇場版を見ながらの更新です。ウルウル。

今日は、つくばでご活躍されてる大学の先輩、野中さんにお会いしました。
野中さんは、つくばでstudio-mnという芸術関係のなんでも屋さん?を立ち上げ活動しています。
studio-mnの仕事は、似顔絵屋さん、ホームページ作成、シルクスクリーンを使用したプリントなど、さらには現代美術的作品制作まで、ホントに幅広くて驚きです!
前から気になっていたので、お話しできて興奮しました!

血がフツフツしました。
また何かおもしろいことが広がっていきそうな予感です♪
新しいつながり!?_f0089854_20224038.jpg



それにしても東京タワーええわー。
昔はそんなことなったのに、最近は感動したらウルウルするようになりました。
鳥肌もゾゾゾーってさ。
この前もべーちゃんさんの演劇で涙がポロリでしたよ。

感受性が刺激されるのは気持ちよいものです。

by konakadaichi | 2009-05-08 23:22 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バタバタ      廃校フェス、次はデザインフェスタ! >>