人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 11日
バタバタ
昨日と今日はバタバタな日々でした。

睡眠時間はちょこっとで、瞬間瞬間フラフワになる感じ。

昨日は大学の先輩、ミヤザキケンスケさんのイベントのお手伝いに行ってました。

詳細はまた後日レポートします。
バタバタ_f0089854_1395556.jpg



今夜はNHKの、忌野清志郎の特番を見ました。

その流れで、ネットでも昔の清志郎の映像を見ました。

いいとものゲストで、歌いまくってました。

メロディーにのせての、警察官とのエピソードに一人ふいてました。

すごい才能。

すごい人。

すごいって言葉は安易だよね。

「大人になることを恐れちゃいけない。大人になるほどやりたいことが実現できて、どんどん楽しくなってきちゃうんだよ!」

そんな言葉、俺にとってはやばい。

今更ながら、彼のメッセージをたくさん胸に刻みたいと思ったそんな夜。


適度な眠気が僕を夢の中へ運んでくよ。。


おやすみなさい。


これから、もっと、もっと!

by konakadaichi | 2009-05-11 01:42 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミヤケンさんイベントレポ      新しいつながり!? >>