人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 06日
時間との競争だ!!
時間との競争だ!!_f0089854_22572989.jpg

わちゃわちゃ〜!!
さあ毎度のことながら、締め切り間際のレースが始まっています!!
この潰れちゃいそうな状況を楽しめるようになれば一人前だね!!

by konakadaichi | 2009-06-06 23:00 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by marikakka at 2009-06-07 15:05 x
かわいい!
このだいちっくす 前髪と目のバランスとか最高!
がんばれー
Commented by konakadaichi at 2009-06-08 05:16
>marikakka
そのバランスに反応するとは、ナイス☆
もはや似てるとかとか似てないとか飛び越えた領域だね!

がんばったよ〜!

ねむい!!
Commented by おくまき at 2009-06-10 22:16 x
自画像上手いね〜!
似てるよ(笑)
体調はもういいのかな??
お大事に!
Commented by konakadaichi at 2009-06-11 23:27
>おくまきさん
体調は、、なんか病み上がりに無理して制作したから、なんか少しまだちょっと。
だけど熱は下がってるし、大丈夫だと思います☆

このブログ、時おり自分が登場するのです。
また登場させますね。
お楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絵本完成しました☆      復活!☆ >>