人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 07日
絵本完成しました☆
「ブタオのねつ」って絵本を完成させました。
アイデア出しで悩んでいたんだけど、ちょうど自分も熱がでたのをいいことに、ブタオにも熱を出させました。

ブタオとはもう三年ほどの付き合いになるけれど、どんどん俺とシンクロしてくなあ!
絵本完成しました☆_f0089854_23493022.jpg

絵本完成しました☆_f0089854_23494826.jpg

この作品は、以前作ったブタオの絵本のうち数冊と共に、今日展覧会に搬入してきました。
「創作本の展覧会 Book Worms 9」です。
本がざっくざくな展覧会です☆

展示の様子、またレポートしますね!

by konakadaichi | 2009-06-07 23:56 | ブタオのえほん | Comments(2)
Commented by ぐっ at 2009-06-09 10:00 x
前のよりもクオリティ高いです!!
いいですね~☆
Commented by konakadaichi at 2009-06-09 23:43
>ぐっさん
ぐふふ〜嬉しいな☆
どんどんブタオの絵も変化してきてておもしろいです。
また今度絵本見したげるね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バランス      時間との競争だ!! >>