人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 09日
バランス
孤独は人を成長させるのか。



この前同学年の友達と今後の話をしていて、ふと夢から覚めるような感覚に襲われた。

もう一年もしない内に大学卒業なのだってことを思い出したような感覚。

そんなこと忘れてるはずもなく、地に足をつけようとしているのも事実。

だけどやっぱり夢の世界に俺は住んでいるのか?


いやいやいや、住んでないはずはない。

その夢をすくって、想像と混ぜて、こねこねして、形を作って、色を選んで作品を作っているのだもの。


夢と現実のバランス。

今後その、バランス感覚が試されるんだろうな。

バランス_f0089854_23342185.jpg


by konakadaichi | 2009-06-09 23:40 | ブログイラスト | Comments(1)
Commented at 2009-06-10 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 星空      絵本完成しました☆ >>