人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 01日
キャサリン。
昨日は後輩キャサリン21歳の誕生日で、誕生会があったので、バースデーカードを届けました。

キャサリン。_f0089854_22154424.jpg

キャサリンの顔の下の白丸、ここにその場でキャサリンに「21」と入れてもらい完成!


キャサリン達二年生、新入生歓迎会ではみんなよく頑張ってくれました。
去年から始まったもので、今年の学園祭でも、芸術専門学群系の企画をひとまとめにした「芸術祭」ってのがあります。
この芸術祭を取り仕切ってくれているのも二年生中心。
頼もしい学年です。


時間は流れ、世代は変わっていく。
長く大学にいると、その縮図みたいなものが見えてきます。


一年生はもうかなりつくばに慣れてきたようです。
何ヶ月前かの新歓の頃、その頃のういういしい感じから、またみんな表情が変わってきています。
一年生も雰囲気いいな。
うん頼もしい!


大学ではおじさん、社会ではひよっこな僕の独り言でした。

by konakadaichi | 2009-07-01 22:42 | プレゼント | Comments(4)
Commented by こーざっき at 2009-07-02 05:55 x
夏は芸術祭の作品を生産しまくらねばならないです

がんばりましょうぞ!!!

ところでアツンッいいですね
ずっとみてたらだんだんこんがりするとかないんですね
Commented by あつみ at 2009-07-02 13:26 x
キャサリンだー!
あ、この前の絵、本当にありがとうございます!部屋に飾っております。

筑波大は団結が強い(上下・男女仲良し)から、うらやましい!
Commented by konakadaichi at 2009-07-03 07:29
>こーざっきくん
僕も芸術祭は大忙しになりそうです。
楽しみです。

がんばろー☆
Commented by konakadaichi at 2009-07-03 07:32
>あつみちゃん
絵飾っていただき嬉しいです☆

またつくばおいでー!
今月12日はゲイセンイベントミルキーウェイだよ☆
もし都合つけば☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< GO TO 新潟十日町!      小中部屋初!動いてます☆ >>