人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 18日
ライブ告知
ライブ告知_f0089854_2134499.jpg

去年からロケットマンクというバンドに加入し、たまーに芸術のイベントでライブをしているのですが、この度ついに、筑波大学から生まれた偉大なる先輩バンド、THEパーティーと対バンすることになりました!
わーい!
今回のTHEパーティーは演劇メインだそうですよ!
もし興味のある方、ご都合の合う方いらっしゃいましたら、見に来ていただけると嬉しいです!
対バンといっても僕らは前座。
前座と行ってもそこで滑るわけにはいきませ〜ん。
見に来てきっと損はないですよ〜!
以下詳細です。
何か質問あればご連絡ください。
konakadaichi☆gmail.com(☆を@にしてください)


・・・・・・・・・・


「お礼参りは突然に 時をかける先輩 ~消えた第二ボタン~」

日にち○3月21日(日)
場所○筑波大学芸術A棟119(6A119)
時間○14:30・開場
15:00〜 ロケットマンク
16:00~ THEパーティー

by konakadaichi | 2010-03-18 21:26 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エキサイティングな48時間      夢 >>