人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 04日
24時間Tシャツペイントマラソン終了〜
24時間Tシャツペイントマラソン終了〜_f0089854_22432598.jpg

助手Tペイントマラソン終了しました。

結果は、、
11枚出来上がりました〜
9枚出来上がらず〜
しかも今日の昼には眠くてどうにもこうにもならなくなり3時間寝ちゃいました。

今日学んだこと。
◎睡眠はとっても大事!

これからの10日間、短い時間でも睡眠は確実にとるようにしようと思います。
あと作品のボリュームも検討中なのですが、冒険しすぎない作業量に調節するようにしなきゃとも思いました。
でも冒険したい気持ちも。
いいところをつきたいな。
助手のみんなにも相談しようと思います。

ともかく今日の作業は終了とします〜

by konakadaichi | 2010-05-04 22:43 |  おしごとゴブリン | Comments(2)
Commented by noma at 2010-05-06 00:31 x
お疲れ様です。
めっちゃ可愛いじゃないですか!見たとたん、目が細くなっちゃいました(*^_^*)
同じ1日という時間の中で、ゴブちゃんはこんな創造をしているなんて。。。すごいです。
でも、健康担当の助手として、睡魔には負けてほしいですーわたし論としては、睡眠は量じゃなく、質です。
Commented by konakadaichi at 2010-05-06 22:42
>nomaさん
24時間ペイントが終わった後には、それこそ24時間睡眠が待っていました!笑
自分なりのペース配分、もっとつかめるようになりたいです。
健康担当の助手の存在は本当心強いです☆
質のいい睡眠か〜、、深い。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 絵本デビュー作、本屋さんで注文...      24時間Tシャツペイントマラソ... >>