人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
おしごとゴブリン終わり!
おしごとゴブリン終わり!_f0089854_2005059.jpg

昨日今日とおしごとゴブリン本番でした。

準備でも、本番でも、思ったことはいっぱい。

4体のゴブリンが旅立ちましたが、それ以外大きなトラブルなく無事終われてよかったー!

助手、サークルスタッフはじめ、関わってくれたみなさまありがとうございました!

詳しくはまた後日レポートします。

by konakadaichi | 2010-05-16 20:00 |  おしごとゴブリン | Comments(2)
Commented by sachi at 2010-05-16 22:14 x
今日は周りの子供たちと一緒に楽しい時間を過ごせました(^O^)
どうもありがとう♪

それにしても…博士じゃない時に声かけしてしまってごめんなさい…(´Д`)
失礼しました~(ノд<。)゜。
Commented by konakadaichi at 2010-05-21 22:56
>sachiさん
外から来た大人にも自然と子どもとの交流の生まれる空間。
そんな空間ができてたとしたら、それはすごいな!理想!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おしごとゴブリン_まだ頭の中は...      明日あさってはおしごとゴブリン! >>