人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
「Paint it ! Project」サポーター募集
「Paint it ! Project」サポーター募集_f0089854_245333.jpg

筑波芸術の先輩アーティストミヤケンさんが、この冬ケニアの小学校に壁画を描きに行くという企画、「Paint it ! Project」に僕も微力ながら協力させてもらっているのですが、この企画もいよいよ終盤戦!ミヤケンさんの出発まで一月を切りました。

多くの人の気持ちを背負えば背負うほど力を発揮するミヤケンさん。だから、より多くの人にこのプロジェクトに参加していただきたいのです。
そこで、シンプルな参加のカタチとして、「Paint it !サポーター」を募集することになりました。
興味のある方は、一番下のURLから、サイトを見てみてください。

・・・・・・・・・・

★みんなでPaint it ! Projectを応援しよう!★
Paint it !サポーター募集
Paint it ! Projectでは、プロジェクトを応援してくれるサポーターを募集しています。
応募方法は、サイトより下記の内容を記入し、送信ください。
(記入事項)
・口数(一口\2,000)
・お名前(振込人名、ニックネーム可)
・HPに掲載しても良い名前(ニックネーム可)
・住所(プレゼントをお送りします)
・メールアドレス
・メッセージ(自由回答)
★サポーター特典
 オリジナルトートバッグ、ポストカードセット(12枚入り)、パズルをプレゼント
ご協力頂いた方には、HP内にてご紹介させて頂きます。
義援金は、プロジェクトの活動資金ならびにマゴソスクールの改築費に充てられます。

以下URLより、上記の事項を記入、送信できます。
http://www.miyazakingdom.com/paint-it-project/support.html

by konakadaichi | 2010-10-27 02:45 | ≪その他美術関連活動≫ | Comments(2)
Commented by ミヤケン at 2010-10-30 23:16 x
わーお!!大地、ありがとう!!
最高。
Commented by konakadaichi at 2010-11-03 20:18
>ミヤケンさん
個展お疲れさまです。
これからも応援してますよー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キリサー&トイレ誘導マスキング...      「芸術表象コンセプトブック ア... >>