人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 25日
春よ来い
修了展に来てくださった先輩が言っていました。
毎日ブログ見てるよ!もっと更新してよ!って。
もしできたら、もっと更新していこうかな。

頭の中は、ぜんぜん落ち着かない。
答えが見えない。
答えなんて見えるはずないのに。
作り続けていくことで、生き続けていくことで、答えに今より近づいていればそれでいいのか。
ぼくはせっかちなのだろう。
早く答えに近い部分が見たい。
明るい光に照らされたい。

春が近づいてきている。
ドアを開けた瞬間ににおいがする。

春のにおい。

せわしない、
ワクワクする、
落ち着かない、
ドキドキする、
そんな春がもうすぐやってくる。

春よ来い。
早く来い。
体全体で受け止めてやる。
少年野球してた頃に負けないからな。

バッチ来い!
春よ来い_f0089854_041550.jpg


by konakadaichi | 2011-02-25 00:42 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大地くんありがとう      修了制作展レポート >>