人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 25日
大地くんありがとう
大学の修了展が終わってから、自分のこれからやるべきことについて、迷いのループループがまた止まらなくなってきた。

ぐるぐるぐるぐる。

でも、今日の夕方思った!
あっ!
やっぱ少なくとも絵を描くことが好き!

幼稚園の卒園アルバムに、色画用紙を切って貼って挿絵みたいの作った!!
小学校のとき、オリジナルのイラストを描いてカルタを作った!!
そのへんの記憶が今日の夕方の僕にはうまく効き、頭のもやもやがさっぱり。

そっかそっか!

シンプルじゃんね!

大人になると頭が固くなってきて困ります。
いろんなことを考えちゃって困ります。

これからもときどき顔を出して、僕を支えてください。
幼いころの、大地くん。
大地くんありがとう_f0089854_19224140.jpg


by konakadaichi | 2011-02-25 19:25 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by at 2011-02-26 09:39 x
その幼い頃の大地くんが絵を描いたり、工作を作っている姿、今でもしっかり覚えてます。この子天才やと思いました。
Commented by konakadaichi at 2011-02-27 17:05
>む さん
覚えててください。
僕が忘れてしまったようで、
何かを思い出したそうだったら、
こっそり教えてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 羽      春よ来い >>