人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 27日
やっぱり最近は考えてしまっています。
年齢が大人になると、頭が石ころみたいにカチカチになって困ります。
羽_f0089854_16512675.jpg

幼い頃、むさぼるように制作に向かっていた僕は、今の僕とはきっと違う。
今の僕は、損とか得とかお金のこととか社会的なこととかが、手を動かすよりも先に出てきてしまう。
でもそんな自分が今26歳の自分であって、戻りたくても幼いときの自分には戻れない。
さらには、大学3年生の自分にも戻れないのだ。
変わっていく自分を受け入れること。
今の自分だからこそやるべきことをやること。
羽_f0089854_16583270.jpg

そんなことを考えてしまう僕は、羽の生えた大人では無いのかもしれない。
分からないな。
それまで手だと思っていたらものが、それが羽だったりしてね。
はばたかせてみたら案外体が宙に浮いたりしてね。

by konakadaichi | 2011-02-27 17:02 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ループループ      大地くんありがとう >>