人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 19日
「リレー・フォー・ライフ 2012 in 茨城」に参加します
「リレー・フォー・ライフ 2012 in 茨城」に参加します_f0089854_13113663.jpg

リレー・フォー・ライフ 2012 in 茨城
というイベントがあり、ゴブリン研究所として参加します。

イベントの説明です。

青空の下に集ったさまざまな人たちが、がんに立ち向かう日々の思いや体験を語り合い、リレー方式で24時間歩きながら寄付を募るイベントです。会場では、バンド演奏やゲームなど、催し物も盛りだくさん。楽しく参加して、新たな活力を持ち帰っていただきたいと考えています。”(ホームページより)

僕は、作品を販売したり紹介したりしながら、その場でも制作をしていきます。
夕方までは出店しており、夜も制作を続けていきたいと思っています。
場所は、研究学園駅前の公園です。
この場所は、一昨年に参加した「Good Job」というイベントの開催場所と一緒。季節も一緒か。
橋やベンチや芝生のみどり。
記憶がよみがえります。

リレーフォーライフ茨城のホームページはこちらです。http://relayforlife.jp/ibaraki/event/

by konakadaichi | 2012-05-19 13:11 |  その他ゴブリン研究活動 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 真夜中の公園で      「あいうえおのえほん」が増刷さ... >>