人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 18日
チャイルドブックの月刊絵本より「ブタオのはみがき」が出版されました
チャイルドブックの月刊絵本より「ブタオのはみがき」が出版されました_f0089854_23434946.jpg


チャイルドブックの月刊絵本より「ブタオのはみがき」が出版されました。
0~2歳向けのシリーズ、もこちゃんチャイルドの6月号です。

一作目の「ブタオのこんにちは」、二作目の「ブタオのおひるね」に次ぐチャイルドブックのブタオシリーズ三作目です。
これまでの二作と比べると、少し世界に奥行きがでてきているかも!
0歳、1歳、2歳くらいの人たちの目に、ブタオの世界はどう映るのでしょうか。

月刊絵本ということで、本屋さんなどでのご購入はできません。
年間で購読されている保育園やご家庭に配布されるかたちとなります。
ほしいという方、すみません。。
僕の参加するイベント等には持って行こうと思います。


先輩のお子さんがブタオくんを見て、すこしぐずり止んだ様子を見たときには、感動しました。
絵本に触れる子どもの姿、もっともっと見たいです。

チャイルドブックの月刊絵本より「ブタオのはみがき」が出版されました_f0089854_23423374.jpg


by konakadaichi | 2012-06-18 23:53 | ブタオのえほん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北条小学校の子どもたちと「竜の...      “ゆいまつり展”開催中 ステー... >>