人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 05日
2013
2013_f0089854_134532.jpg

あけましておめでとうございます。

何度も泣きそうになり、何度か泣いた、そんなお正月でした。涙腺ゆるゆる。ささいなこと。

昨年は実家に帰れなかったのですが、今年は帰れて、帰ってよかった。家族と、友達と会えてよかった。もらった言葉、忘れないよ。俺の頭、良くなれ!
抱負は、言葉にできません。
ただ、僕が何を見ているかは、言葉にできるようにしなければいけません。
見えないものがあることを、受け入れなければいけません。
自分を、受け入れなければいけません。

このブログが一つの表現であるなら、言葉は省けない。
恥ずかしいけど、また書こうか。


写真は、中学の時に作った木製のヘビです。

by konakadaichi | 2013-01-05 01:34 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「斉藤洋の日本むかし話 ふしぎ...      『キラキラ子どもブックガイド ... >>