人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 01日
一瞬息を止めて
外に出ると、世界が変わる。
世界の色が変わるんだ。
グレーがビビットへと移り変わる。
時間の速度が変わるんだ。
外に出て、風の中に、光をつかまえよう。
外に出ると、人と会える。
仲いい人も、知らない人とも。
存在を感じ合える。
だけど、
グレーの奥に自分の奥を重ねることで見える世界もあるだろう。
うずくまる時間の速度は、自分と向き合った時間の証。
そこに依存しうる他者はいない。
バランスなんて分からない。
操られてる自分は嫌。
息を止めるとフラットになるのかな。
それなら、
一瞬息を止めて。

by konakadaichi | 2013-09-01 22:03 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 斉藤洋のむかし話 こわいシリー...      大切なもの >>