人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 24日
「あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸」で再会した二人
「あおぞらクラフトいち Autumn in 水戸」で再会した二人_f0089854_0294147.jpg

昨日9月22日は水戸にて開催された「あおぞらクラフトいち Autumn in水戸」に参加してきました。
今回はゴブリン研究所としての参加ではなく、共同アトリエ、アートスペース・テンカウントのブースにてメンバーの一人として。
ブースにて行ったワークショプ、「貝のメモリー ーとじこめてー」は大にぎわいでした。
貝に穴を開け続けました!


イベントも最後の最後、昨年の春のあおぞらクラフトいちで一度出会っていた二人の娘さんに再会しました!
前回出会ったとき、二人に勇気づけられたなぁ。
前回も、二人が持って来てくれた材料をゴブリンにしてあげたのですが、今回はこれに描いて!と、ネジ部品を二つ差し出されました。

もしかしたら、と思って道具を用意していたので、ここで少しだけ出張ゴブリン研究所を開き、二体のネジゴブリンを制作しました。
そして二人にプレゼント。


こういったことは本当に幸せなこと。
最後に再会した二人に感謝。
たった二人の存在が、今の僕の気持ちに色をつけています。

人間とは、そういうものなのかな。

by konakadaichi | 2013-09-24 00:53 |  出張ゴブリン研究所 in ~ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 僕の誕生日と、作品の始まる作品...      10月の初めにに広島県で「ゴブ... >>