人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 05日
二度目の瀬戸田滞在制七日目(10/5)
二度目の瀬戸田滞在制七日目(10/5)_f0089854_9402787.jpg

今回の滞在制作の中でのメイン、出張ゴブリン研究所イベントの一日目!
天気は強い雨!
過酷な一日でした!
舞台は未来心の丘!
午前中は瀬戸田小学校の子たちと先行ワークショップ。
親子さんも来てくれてにぎやか。
小さな大理石ゴブリンをつくりました。
また場内に隠れた中ぐらいのゴブリン探しも行いました。
そこに重なりイベントスタート!
ゴブリンを貸し出し写真を撮ってくるワークショップも加わりました!
止まない雨!
冷えていくからだ!
でも盛り下げたくない!
テンション切らさず続けました!
強まる雨の中でしたが、午後はお客さんが切れず、どんどん忙しくなりました。
そして時間を終えました。
たくさん用意していた大理石のかけらは随分と減りました!
夕方はその追加の石を割る!
写真の作品もそうですが、やっぱりお客さんのつくるゴブリンは魅力的!
さあ、イベントはもう一日!

部屋に戻ってからの夜のお風呂はとても気持ち良かった!

by konakadaichi | 2013-10-05 17:28 |  ゴブリン・ラボ in 未来心の丘 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二度目の瀬戸田滞在制作六日目(...      夕暮れの海ゴブリン >>