人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 28日
今週末はアーカスのオープンスタジオです
今週末はアーカスのオープンスタジオです_f0089854_2218108.jpg

守谷市のアーカススタジオにて、今週末の土日(11月30日・12月1日 13:00〜19:00)、
『 OPEN STUDIO # 02days / 100days "notes on transformation" 』
が開催されます。
海外から来た三人のレジデンスアーティストの、100日間に渡る制作の活動成果の発表等が行われます。
僕の作品も展示中ですので、併せて観に来ていただけると嬉しいです。
イベント詳細はこちらから↓
http://www.arcus-project.com/jp/event/2013/ev_jp131130130000.html

今回、彼ら三人のアーティストの制作時期と僕の作品の制作時期がたまたま重なっていたため、たくさん彼らと交流することができました。
皆あたたかく接してくれました。思い出がたくさん。
ロドリゴ、シビレ、ナンデシャ、出会えて嬉しかったよ!
ぜひぜひ、今、彼らのつくった新鮮なかたちに出会いにきてくださいな〜!
はがれ目ゴブリンたちもお待ちしております◎

(彼らと会う程、ほんのほんの少しずつ、英語を話すこと、聞くことができるようになりました。初めて経験、嬉しかったです。)

by konakadaichi | 2013-11-28 22:55 | ≪その他美術関連活動≫ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴブリン探し      「あなたのゴブリン 博士のゴブ... >>