人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 10日
「桜まつりでゴブリンをつれていこう!」レポート3
今回の滞在では、大学の先輩でアーティストのミヤケンさんと、大学の後輩達と共に行動しました。
僕のゴブリン企画の他に、「おろちバス」というダイナミックなメイン企画があり、ミヤケンさんと後輩は主にその制作をするために雲南に訪れた、というかたちでした。

彼らは、しっかりとポジションを受け持っていて、プレッシャーは相当のものだったと思います。
慣れない地域に入っての制作活動とは、総合的なパワーを使うものなのではないかと思います。
そんな中やりきった彼らは、本当によくがんばったと思います!!!

みんないい顔をしていました!

そんな中に居れたことが、とても幸せでした!!!!

可能性を感じています。
「桜まつりでゴブリンをつれていこう!」レポート3_f0089854_0174558.jpg


by konakadaichi | 2014-04-10 00:22 |  桜まつりでゴブリンをつれて… | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< テンカウントのオープンスタジオ...      「桜まつりでゴブリンをつれてい... >>