人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 23日
遠野に出発!
遠野に出発!_f0089854_12512769.jpg

岩手県遠野市でのゴブリンプロジェクトのために今朝出発しました。

今回のプロジェクトはつくばで制作していく準備物がたくさんあったのですが、学生のみんなが本当にたくさん手伝ってくれて、準備しきることができました。
みんな、いつも本当にありがとう!
このバトン、全力でつなげていくよ。

いつも思います。
この活動は僕ひとりではできないことです。
様々な角度から本当に多くのサポートをしていただいた上で成り立っているものです。
中には僕の気づかないサポートもあると思います。
そこは、気づける人間になろうと成長を求めていくしか今は方法がありません。
遠野の人達からのサポートも、しっかり感じとりながらプロジェクトを進めていきたいです。

ここからの遠野での時間は気が抜けなくなります。
でも焦ったときには、大切なことを思い出したいです。
それは、ゴブリンで遠野の人とつながること。
ゴブリンで人がつながること。
そのことを考えれば答えは見えてくると思います。
目の前の人との関係性を見つめながら、プロジェクトを進めていきたいです。

もうすぐ遠野に到着です。
頑張ってきます!

by konakadaichi | 2015-04-23 12:51 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遠野での滞在制作一日目      封筒ゴブリンワークショップ考案! >>