人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 10日
完売☆
完売☆_f0089854_9431360.jpg

更新遅れましたが、学園祭でのマグネット販売の報告です!

なななんと104個完売しました!

今回はホント、自分の作品と、その生かし方、デザイン性がマッチして、成功につながったのだと思います。勉強になりました。
三日目は小雨がパラパラ降っていましたが、最後には止んでくれてよかった!
買っていただいたみなさん、ありがとうございました!!!!

マグネットの形は、買えなかったからほしいって要望がけっこうあったので、今後落ち着いたら、もう一度大量に作って、「えんぴつ」(筑波大学近く、よみがえるっていう古本屋2Fのコーナー)で購入できるようにしたいと思います。そしたら、またこのブログでお知らせします。

とにかく、この感覚は久しぶり。大学3年のやどかり祭(ボルトやナットで小さなフィギュアを作って販売)や、3年の夏休みのアートドリル(小学校の教室に小さな人形を散りばめた作品、ガッコーゴブリンを発表)ぶりな感じです。やっぱり作品が人に評価してもらえることは気持ちいい。一歩前に進めた気がしています。


あと、質問があったので、僕の作品が購入できる、「えんぴつ」の詳細を載せときます。

フライヤーの紹介です。
表面と裏面
完売☆_f0089854_915156.jpg


地図拡大
完売☆_f0089854_1045639.jpg


フライヤーにも書いていますが、出品者、随時募集中です〜!

by konakadaichi | 2007-10-10 10:14 | その他イラスト関連 | Comments(3)
Commented by みつこ at 2007-10-10 16:46 x
えんぴつ には遠くていけないけど、ほしいよー!!!私も大地が作ったものほしいなー!!!山口へのお土産はいつもそれでいいけん!!!
何かを作っているときの大地は、一番輝いているときの大地なんだろうね!
Commented by かみ at 2007-10-10 19:53 x
文化祭お疲れ様でした~そして完売おめでとうございます!!
ゲットしました傘と注射針が仲良く冷蔵庫にくっついております(*´ω`)カワイイvv  先輩の新たな作品を楽しみにしてます!!
展示の方にも来て頂きありがとうございました~本当嬉しかったです~ヾ(●´∀`●)ノ 幸


Commented by konakadaichi at 2007-10-10 23:56
>みつこ
あげるよー!あげたいよー!!
地元友にも見てもらいたいさ!
地元友シリーズでイラスト描いてみてもいいなー!!
わんさかネタ転がってそ!

一番の輝きかー、
ちっちゃい時からの僕を知ってる友達からの、そういう言葉ってほんとうれしくて。
めげそうになったら、深呼吸して、コメントを見返そう!

今夜もじゃあ、輝こっ

>かみちゃん
ありがとう☆
かみちゃんのも含めた、つくばの冷蔵庫たくさんに、あのマグネットたちがくっついていることを想像すると、わくわくしちまうよ!

たまご展の展示作品、よく描けてたと思ったよ!
一年生であれだったら、これから楽しみだ!
お互いガンガンいい作品作って、つくばの芸術をもりあげてこ!

おうちゃんのにも書いたけど、ゲイバー打ち上げ、すごく良い雰囲気だったね!みんないい顔してました☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝が寒い      学園祭二日目 >>