人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 13日
こんななのかな
こんななのかな_f0089854_5455713.jpg

昨日は木箱を完成させるのに、結局夜までかかりました。
あと、それぞれの区画の下に、ゴブリンのもとになったものの名前をいれる予定です。
でも、時間のない今は優先順位が大切。
当面はその作業は後回しにして、絵本5冊の微調整と、製本を先にやってしまおうと思っています。今日明日の土日で終わらしたい。
うーん、時間がなーい!

ちなみに木箱はこんなんになりました。
閉じた状態と、パコッと開けた状態です。
これで、ちびっ子たちをプレゼンします。
こんななのかな_f0089854_5545362.jpg
こんななのかな_f0089854_555624.jpg


トップのイラストの説明。
昨日の作業は木をやすったりしたので、エプロンを着て行っていました。
するとその姿を見た後輩が、「だいちゃんさんは保育士似合いそうですね。」だって。
おおっ、そうそう、昔、保育士考えたことがあったんです。結構マジで。

きっとこんななのかな。とかとか。

by konakadaichi | 2007-10-13 06:02 |  その他ゴブリン研究活動 | Comments(2)
Commented by だんちょ at 2007-10-13 06:52 x
すごい!!きれい!!
さすがの力量、ほんとA型、応援してます、がんばってください!
Commented by konakadaichi at 2007-10-13 13:33
>だんちょさん
ふふーん、がんばりました!!
応援ホントありがとう!
今日は寝すぎたので、休養バッチリ!
がんばれそうです☆
でも僕は切り替えベタなので、今も頭の中は格子状です。
ピクチャーモードに早く切り替えなくてハ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くまパジャマ      きのうのよるのところまで >>