人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 25日
きのう
きのう_f0089854_1727784.jpg

きのうは、東大の駒場キャンパスの学園祭に遊びに行きました。

もしかしたら、僕の作品をこっそり売ったりできるかなと思って、学園祭で売り切ったマグネットをもう一度作って持って行ったのですが、なんとなんと、そこそこ売れたのです。階段に広げたり、持って歩いたりしました。大量に買ってくれた人がいたりで、トータル50枚ほど売れました。ほんと感謝です!自分の作品で、喜んでくれる人を見るのは、とてもうれしい。気持ちいい。

これから、もっと積極的に売り込みたいな。

by konakadaichi | 2007-11-25 17:38 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by michelle-16 at 2007-11-26 16:10
マグネットとか、ポストカードとかちゃんと故郷にももって帰ってね。うちが、買う!!友達もほしいと思う!!院合格おめでとう!!!ハッピーな気分でまた会えるのを楽しみにしているよ!
Commented by konakadaichi at 2007-11-27 14:45
>michelle-16さん
正月には帰るよ!
その時にはいろいろ持って帰ろう☆
卒論より、卒制より、川上っ子会の方が大事だい!

正月はクワ&ケンヅィがでっかく川上っ子会をしようとしてるって噂を聞いたので、楽しみなのです。

キモ&ダイチより頼りになるわー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おとついの夜      おとつい >>