人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 27日
おとついの夜
おとついの夜_f0089854_141053100.jpg

おとついの夜は、親戚の結婚式があり、その晩の夕食に招待されました。
同じ大学に通っている、同じ歳のいとこと行きました。
親戚の中には石川県のじいちゃんばあちゃんもいたのです。久々の再開でした。

その晩は泊まらせてもらうことにしていたので、お酒をたくさん飲みました。
そしてなにより飯がうまかった!
北海道の新鮮なカニやウニ、さしみ。あとコリコリのナマコもうまかった!
親戚達と飲めることもなかなか無いので、いろいろ話しができて良かったです。

あと、眠る前にいとこと枕を並べてのボソボソ話し、おもろかった。

翌朝、朝飯もしっかり頂いて、家に帰りましたとさ。

by konakadaichi | 2007-11-27 14:22 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< きのうの午後      きのう >>