人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 07日
Tシャツくん
Tシャツくん_f0089854_2482466.jpg

Tシャツクリエイター、兼、写真家の友達にプレゼントしたイラスト。

芸術の大学に長く居て思うことは、みんなそれぞれ違ういいところを持っているってこと。
制作的な面でも、人間的な面でも。
そんな人達と交わり合うことだけで、僕にとってはかなり刺激的。
沖縄の海に潜って魚を見ても感動できるけど、友達と素敵なパーティーをすることでも、かなり感動できるんだ。
めちゃくちゃお酒を飲んで、みんなで芝生に寝転がり星を見たあの日の夜、僕はとても気持ちよかったんだ。
釣りバカ日誌を見て、一人で声をあげて笑う、そんな深夜二時も好き。
感動や刺激は、求めればどこにでも転がっているんだろうな。

by konakadaichi | 2008-07-07 03:03 | プレゼント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まどろみの中、描く      ちょんまげをしてる俺 >>