人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 08日
ふとした幸せ
ふとした幸せ_f0089854_2243913.jpg

昨日の夜は寝る前に一人ビールを飲みました。
ほろ酔いで、ユーチューブでクレヨンしんちゃんを見ながら寝ました。
昼前に目を覚まし、パンクした自転車をお店に持って行きました。
その足で、アルバイトに行きました。
夜、アルバイトが終わり、自転車を取りに行きました。
それから友達とうどんを食べに行きました。
話しながら、将来のことを考えました。
ワクワクしました。
家に帰って、お風呂に入りました。
そして今、絵を描いて、ブログを更新しています。
何気ない時間、
普通の生活だけど、
なんだか幸せです。

by konakadaichi | 2008-09-08 22:41 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by もりもり at 2008-09-08 22:47 x
ゆーちゅーぶで、くれよんしんちゃんみるところなんて、侑伽と同じぢゃん
Commented by かかお at 2008-09-09 20:56 x
あややの飲み会で会ったサオリです、リコシェの大学内ショーで舞台照明やってる。夕べはお疲れさまでした。
通称かかおです、今後お見知りおきを。
Commented by konakadaichi at 2008-09-10 12:34
>もりもり
ゆうかちゃんと同じですねえ。
すてきなことですよ!
あのゆる〜い感じが、ふわっと眠りに導いてくれるんです。
Commented by konakadaichi at 2008-09-10 12:40
>かかおちゃん
コメントありがとう!
あやや祭り、月一でやるとか言ってたから、またそこで会いましょう♪
リコシェにも、ほんの少し関わることになりそうだから、そちらでもどっかで出会うかもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 風花      スケッチブックに >>