人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 16日
パソパソ
パソパソ_f0089854_2346497.jpg

コンペにイラストを応募したんだけど、作品のデータ提出、大変でした。
一生懸命フォームを打ち込んで、さあどうだってところで、データのサイズがどうとかとかでてきて、もう一回データ直して、さあ今度はってやってみても、原因不明でまた提出できなくて。そうこうガチャガチャやってる内に入力済みのフォームが消えてしまったり。ガー!結局サファリからファイヤフォックスに変えてやってみたら、応募できました。パソコンには不思議がいっぱいです。
一つ一つ不思議を解決していかなければ!

イラストは豚にスリスリです。

by konakadaichi | 2008-09-16 22:53 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by yuyu at 2008-09-17 03:21 x
スリ禁!
Commented by konakadaichi at 2008-09-18 01:53
>yuyu
うひゃっ!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さあ、眠いぞ      プレゼントの絵だね >>