人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 26日
ほめられたがりや
ほめられたがりや_f0089854_253114.jpg

僕の場合、絵を描く時や、描き終わったときには、まあ気持ち良さはあるんだけど、それ以上に、気持ちいいのは人から作品を認めてもらったときだよな、と思うのです。

この前僕の友達で、このブログの絵をコロコロ待ち受け画面にしてくれている人がいて、それはもう嬉しかったです。

自分の作る意義は、自分だけじゃ成立しないことを感じます。

ほめられたがりやということです。

by konakadaichi | 2008-09-26 02:55 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by やま at 2008-10-25 00:43 x
それが励みになってくれるなんて、嬉しいです('v'*)☆
勝手に待ち受けにしちゃってまずかったかなと思っていたので(*o*;)

ちなみにデスクトップも小中さんのにしてみましたー☆
変な人みたいでごめんなさい~!
Commented by konakadaichi at 2008-10-25 04:14
>やまさん
わーい☆
こなかだらけだね!
もーっと、こなかグッズ集めてね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ナイスゲーム      おえ >>