人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 26日
じゃんけんマン
じゃんけんマン_f0089854_0222286.jpg

今日のスポデーサッカーですが、一回戦、奇跡が起こりました!
同点で終わり、勝敗はじゃんけん勝負へ。
三人勝ち抜きで勝利。
一人目、二人目と連続で僕達は負けました。
三人目に指名されたのは自分。
まさかな、とは思っていたけれど、、
そこから三連勝して逆転勝利でした☆

二回戦も同点でじゃんけん対決。
そこも友達が勝ってくれて三回戦に進みました。
ということで明日も試合がありますよ。


キックベースにも出たのですが、そこでおもしろいことが。
同じ大学に同じ歳のいとこがいるのですが、なんといとこのチームとあたっちゃいました!
体育の院生チームだったのですが、結果負けたものの、大健闘でした。
一点差、惜しかった〜!


ということで、今日のスポデー報告でした。
明日はサッカー、点とって勝つぞー!!

by konakadaichi | 2008-10-26 00:32 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by あつみ at 2008-10-26 19:46 x
小中さんの運の強さがすごいです笑

いいなー、最近運動してないから羨ましい!
Commented by konakadaichi at 2008-10-27 10:03
>あつみちゃん
適度な運動はおすすめだよ!
体の中で何か物質が生まれるのか分からないけれど、とても前向きな気持ちになります☆
だけど、今朝の野球ではいいとこ無しだったので少ししょぼんです。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 人生は選択の連続だ。      おぼっちゃま、お食事ですぞ。 >>