人気ブログランキング |
2008年 11月 09日
こゆい二日間でした。
f0089854_10204353.jpg

この二日間、ぱんぱんぎゅうぎゅうでしたが、なんとか乗り切ることができました。


まずおとつい、早朝から個展の搬入準備。夜からは搬入でした。そこで僕は、展示のメインになる作品を忘れてくるという大ポカをしてしまいました。取りに帰ったり、ホントなつなさんご迷惑おかけしました~!それでもなんとか日付が変わる前に搬入を終えることができました。

帰宅して、昨日参加した水戸での「祭興のまつり」のアートフリマの準備に取り掛かりました。ひたすらポストカードのプリントアウト。あらら~もう朝になっちゃうじゃん。

早朝高速バスで水戸へ。祭に参加してきました。お客さんにポストカード一枚一枚の説明をするのが楽しくて。結局予定していた傘へのライブペイントはそんなにできませんでした。ペイント靴も売ったのですが、靴はサイズがあるから、販売の難しさを感じました。このデザインが好きだけどサイズが無い、みたいな。今回の祭の発起人のアーティスト、矢口さんのパフォーマンス、とても熱かった!ぴょんぴょん跳びはねちゃいました。歌詞が素敵でした。写真はアートフリマのお店の様子です。


水戸は人がいいなあ。来る度に素敵なお友達が増えていきます。結局まだカフェイン水戸とか芸術館とか見れてないので、近い内にまた遊びに行きたいです。


壁画制作から一週間、忙しさもあって、まだ夢から覚めてない感じです。まだこれからも、大学のギャラリーTタスでの展示に向けてバタバタは続きます。いつ夢から覚めるのでしょうか。。

by konakadaichi | 2008-11-09 10:20 | 《展示・イベント関連》 | Comments(6)
Commented by at 2008-11-09 20:28 x
昨日の祭興のまつりで、つぶつぶ涙の女の子を購入した者です*

解説を聞きたい作品が、まだまだ沢山ありました!是非、また水戸にいらしてくださいね。

壁画も近いうちに見に行ってきます*寒い中、お疲れ様でした。
Commented by marikakka at 2008-11-09 21:15 x
すてき!!!
わたしもお靴になんか描いてもらおうかしら。
るんるんしちゃいそう
Commented by konakadaichi at 2008-11-10 12:39
>花さん
花さんのこと覚えてますよ☆
服の色がきれいだった!

今回の水戸での活動では、水戸にお友達がたくさんできました。
気持ち的に、すごく距離が近づきました。

また何か、水戸でやりたいな。

また機会あったら、解説聞いてください☆
Commented by konakadaichi at 2008-11-10 12:44
>marikakka
今回の水戸での活動の中では、即興で絵を描く機会がたくさんあったよ。
Tシャツのここに絵描いて〜みたいな。
一発勝負の緊張感には、前よりも慣れたかも。

描くスペースとマジックを用意してくださいな☆
るんるんしちゃうかもよ!笑
Commented by たあ at 2008-11-10 18:20 x
猫っぽいやつがスーパーでお買い物しているポストカードを買った4人組の1人です。
あの子は車に飾ることにしました☆
これからちょこちょこブログのぞきに行きます^^
Commented by konakadaichi at 2008-11-11 21:39
>たあさん
あれ、猫ですよ!笑
たあさんに買っていただいたショッピング猫のポストカードは、あそこに並べてたイラストの中では、一番古い作品なのですよ!!

また、小中部屋にくつろぎに来てくださいね☆



<< プリンターくんよしよし      インフォメーション多々 >>