人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 11日
ぐるぐる、グルグル、
ぐるぐる、グルグル、_f0089854_2181393.jpg

昼の授業から、ずっと走り続けて、いつのまにかこの時間。

ダラダラすることなく過ごした時間ってのも、なんか気持ちいいな。


頭の中は、来週から始まるTタスでの展示のことでグルグル。

パズルを組み立ててるみたい。

ジョイホンをグルグル周りながら、作品を組み立てていきました。

頭の中では、だいぶ形になりました。

後はプランを形に起こすこと。


制作以外のめんどっちいことを早く片付けて、

息を止めて絵を描き続けるような、

そんな作業に早く進みたいです。

by konakadaichi | 2008-11-11 21:29 | ブログイラスト | Comments(6)
Commented by 陽香 at 2008-11-12 03:08 x
ジョイほんをぐるぐる、ほんと疲れきるよね。苦笑
最後の3行。深く共感!
Commented by やまやま at 2008-11-12 18:57 x
ジョイホンで買ってきてくださり、ありがとうございました☆
コナカさんのイラスト楽しみです♪
T+がんばりましょー(*’∀’*)!
Commented by yaguchi_y at 2008-11-13 10:23 x
かんたろう治療院行ってきました!!
楽しいっ。

小中さんのキャラクター達は元気いっぱい。
でも、誰もいないと、
息を潜めて待っていて…
誰かを見つけると、
わぁ~っと声をあげて
一気に動きだす!

そんな感じがしました。
やさしい気持ちです。
どうもありがとう。
Commented by konakadaichi at 2008-11-13 21:55
>陽香さん
明日もジョイホンです。
あさってもジョイホンです。笑(僕の要領のわるさが。。)

今夜から、いよいよ生み出すという作業に集中することになります。
がんばります!
Commented by konakadaichi at 2008-11-13 21:57
>やまやまさん
今日は、ドッキドキのシルクスクリーンおつかれさま!
コラボ作品も、なんとかなりそうだね。
後は肝心の、僕の方の作品だー!!
今夜、勝負かけます!!
Commented by konakadaichi at 2008-11-13 22:04
>yaguchi_yさん
見に行って頂きありがとうございます。

素敵な想像力だと思います。
確かにあの空間、息を潜めてそう!
お隣どうしでこそこそ話しとかしてたりして!?

(来るよっ)

っわぁ〜〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 不思議な体験      プリンターくんよしよし >>