人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 23日
那須でカンパーイ☆
那須でカンパーイ☆_f0089854_1533150.jpg

昨夜から今日にかけて、大人数で那須旅行に来てます。

なんか、
もう、
いいねこういうの。

話しをしても、
みんな僕の知らない世界を知ってるから、
楽しい!
新鮮!
嬉しい!

みんなすぐに仲良し♪

すごく、いい時間です。

旅行はもうちょっと続きます。

写真は、貸しコテージみたいなとこでの、飲み会の様子。

とっても楽しい夜でした☆

by konakadaichi | 2008-11-23 15:03 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(14)
Commented by まきた at 2008-11-23 16:04 x
いけばよかったーー!
Commented by たくま at 2008-11-24 00:20 x
いきたかった--!
Commented by wato at 2008-11-24 13:59 x
いけてよかったーー!!
Commented by sow at 2008-11-24 18:39 x
いってよかったー!!
Commented by miyazaking at 2008-11-24 20:58 x
いける気がするー!!
Commented by akira at 2008-11-25 09:22 x
いける気がしたー!!
Commented by さよっぺ at 2008-11-25 10:59 x
いけた気がしたー!!!
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 14:44
>まきた
来たらよかたのにー!!
でもまた第二弾やるぽいし、そのときはぜひ☆
はしゃぎましょう♪
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 14:49
>たくまさん
夜の星がほんとにきれいで、まるでプラネタリウムでした。
深夜のトランプゲームは、けが人がでるほどの激しいものになりました。
いろーんなことがありましたよ。
次回もいろーんなことがあるんだろうな。
たくまさんも次回はぜひ☆
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 14:54
>watoさん
watoさんとは、前のイベントでピーンときてから、また会いたいなあと思っていたので、今回いろいろと接することができて、嬉しかったです。
東京話しとか、とても参考になりました。
アルパカとwatoさんはお似合いでした☆
今度余りもの食べに行きますねー!笑
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 15:00
>sowさん
貫徹での二日間の運転、お疲れさまでした☆
今まで、話しは聞いていたのですが面識がなくて、今回お会いできて嬉しかったです。
sowさんの、トランプゲームの時の女の子達への言葉には、感動してしまいました。
いやー、かっこよかったです♪
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 15:08
>miyazakingさん
今回の那須旅行、こんなやんちゃな僕を誘ってくれて、ホントにありがとうございました。
僕は、お祭り大好きです。
だから、今回の旅行は、そりゃもう楽しくて楽しくて仕方ありませんでした!
ミヤケンさんのつながりで、すてきな出会いがたくさん生まれて、とても嬉しい☆
また何かあったら誘ってくださいね!
飛んできますね!
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 15:17
>akiraさん
翌日別の用事があったのに、楽しい夜を演出していただき、ありがとうございました!
エンターテイメント担当でしたね!
ムードメイカーでしたね!
また次回も、期待してますよ☆
Commented by konakadaichi at 2008-11-26 15:21
>さよっぺ
東京でがんばってるみんなの話しは、とても参考になりました。
生活すること、
やりたいこと、
これをくっつけられたら素敵だね!
ちらっと話してた、アートイベントの話しも、また聞かせてね。
ともかく、指お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いろいろの連休です。      ミミズズ >>