人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
いろいろの連休です。
いろいろの連休です。_f0089854_1505328.jpg

昨日は、那須二日目、メインはアルパカ牧場でした。

アルパカって初めて見たけど、なんかもうかわゆいの。

ふもふも。

いろんな柄のがいてさ。

すごいこわがりさんなんだって。

腕をぱくって噛まれて、つばつけられちゃった。


夜はこみこみスケジュールでした。


筑波大には同じどしのいとこがいるんだけど、いとこのママが遊びに来てて、三人で飲みました。

いとこのママはとってもいいキャラで、もう、すごいお話しおもしろかったです。

楽しい時間はあっという間で、すぐにラストオーダーでした。

話したいことが多過ぎて、早口言葉になっちゃいました。


それが終わってから、同じ学年くらいの友達との飲みに合流しました。

叔母ちゃんとの話しでテンションの上がってしまった僕は、友達の前でもハイテンションが抜けませんでした。

ふぅ。


今日は、ただいま水戸に向かっています。

本当は午前中には水戸に着きたかったんだけどさ、やっぱり、寝坊しちゃったわけです。

ばかーん!!


今日はカフェインミトの最終日です。
時間の許すだけ、作品を見て回りたいと思います。

by konakadaichi | 2008-11-24 15:00 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< だーくま      那須でカンパーイ☆ >>