人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 04日
野菜ボーン!!
野菜ボーン!!_f0089854_821281.jpg

昨夜からイラストポートフォリオを作り直しています。
昔の作品をどこまで入れるかが難しかった。
最近の仕事は、今やりたいことなのでもちろん載せられるのだけれど、昔の仕事は、もう一度はやりたくないこともあったりして。
あと単純に表現がつたなかったり。
だけど、今に繋がった流れも感じてほしいし。

とりあえず今作っているものは実戦用として、今度時間ができたら、ほぼ完全に昔からの仕事を追いかけるような、アルバムみたいなポートフォリオを作りたいな。

by konakadaichi | 2008-12-04 08:30 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フラーッシュ☆      くもマッスル >>